ありがとうしかない

2016年11月12日 15:18

千葉戦_convert_20161122211806


千葉で闘った札幌の「仲間たち」。

最高の勝利をありがとう!!

選手もスタッフもサポーターも誰一人諦めず
最後まで闘ってくれたお陰です。
さあ、決めるぞJ1!!
決めるぞ優勝!!

東京もまた10人に…

2008年09月20日 21:13

20080920211322
だが勝った!
良く守った~特に塩田。
これで負けてたらちょっと立ち直れなかったかも。
何で今ちゃん退場?
でもまあ良かった!!

人生、あんまりだ…

2008年09月20日 18:04

20080920180427
いくら頑張っても、報われないのかなあ…ただ、やっぱり小さなプレーの積み重ねの結果招いてるんだよなぁ。
ダヴィは累積と合わせて2試合かな~
切り替え出来ないまま、多摩川クラシコに来ました。

東京よ、こんな俺を少しでいいから気分良くさせてくれ~

静学×流経

2008年09月15日 12:54

20080915125426
前半30分到着し、流経が3‐0リード、後半に10番が見事な胸トラップからの左ボレーがドライブで決まり4点目、その後お互いにPKで加点、5‐1流経勝利。
気付いたら後ろに四方田監督がいたw

新しい朝が来た2008

2008年03月08日 06:55

20080308065519
いよいよ待ちに待ったシーズンの始まり。期待と不安の渦巻く、J1再挑戦の一年がスタートします。

昨日教えて頂いた情報によればやはりソダンは無理、ノナトもメンバー入りしておらず、クライトンのスクランブルアタック発動のようです。

5年前の鹿島を知っているソダンにこそピッチにいて欲しいと思っていましたが、長いシーズンですから。

どんな結果になろうとも、選手もサポも、まずはおもいっきり戦ってJ1を楽しんで欲しいかな、と思ってます。

残念ながら鹿島には行けませんが、現地組の皆さん宜しくお願いします!

軽井沢旅行

2007年10月15日 07:19

20071015071942
昨日より、軽井沢に実家の父母と一緒に旅行に来ています。
我が子にとって初旅行です。
写真は高峰高原の一軒宿から朝のワンショット。
雲海が見えます。

湘南戦

2007年09月22日 15:35

20070922153503
昇格とは、かくも苦しきものなり。

下を向くな!
選手に向けられた声に救われ、最後に残った曽田の「大丈夫、信じろ!(と言ったのだと思う)」と言うメッセージに奮い立たせられましたよ。

この数年間の苦しさに比べれば、昇格争いで苦しめる今は幸せなり。

慢心

2007年08月30日 21:08

20070830210827
水戸なんかに負けるわけない、と思ってた雰囲気がありありだった。
切り替えて行くしかない。

最後の笠松だったのになあ…

京都へ。

2007年08月16日 12:32

20070816123243
思いきって京都弾丸ツアーを決めました。
天王山とも言える試合、猛暑、そしてスポンサーの不祥事。
こんな時だからこそ、行ける人間が行かなくてどうする?と。
思い上がりかも知れないけど、自分が苦しい時の選手を支えるんだ、と信じて声出してきます。
今午前の仕事を終え、品川からのぞみに。
大文字焼きが始まる前ののぞみでまたすぐ帰ってきます。
勝ち点3を土産に。

これぞ札幌!の勝利~

2007年07月25日 21:49

20070725214947
元気!ダヴィ!
急遽参戦を決め、金下ろすの忘れるわ、眼鏡忘れて試合良く分かんないわ、仙台滞在時間四時間だわ、最悪の遠征だったけど、大事な一戦を良く取った!
それと、暢気さんビールごちそうさまでした~ダヴィゴールで格段に旨かったす!

征也おめ!

2007年06月15日 19:02

20070615190228
藤田征也選手、U20ワールドカップ代表メンバー入りおめでとう!(^o^)/

(写真と本文は関係ありませんが、目出度いっていう事で…)

6億より札幌の勝利ォォォ!!!

2007年05月19日 01:07

20070519010731
営業先のソバで巷の噂を独占している「BIC」を購入~

ところが、五口買って内二口が水戸の勝ちになってる!これはケシカラン!!
おのれ、totoのコンピュータめぇ~

仮に札幌負けで6億当たったとしても、破り棄ててやる!!
6億より、札幌の勝利じゃ~!!

以上!(ホントかよ)

でも、6億をチームに寄付するって手もあるなあ…それもイイ!

まあ、取らぬ狸のなんとやら~

なんつっ亭(品川麺達)

2007年05月16日 20:31

20070516203110
最近ランチで立ち寄りに、よく品川麺達に行ってます。

ここは超有名だけど、最近きつくなってきた九州トンコツ系だし、マー油って苦手だな~と思いながらも入ってみた。空いてる他店に比べここだけ異常に並んでる。チャーシュー麺をば。

スープダケで言ったら九州トンコツ系では一番かも。俺でも結構飲み干しちゃうくらい!コレって苦手な筈のマー油の効果かなあ?他店で使ってるとこあったと思うけど、独特の匂いとザラっとした舌ざわりがあまり好みで無い筈が、それも無くマイルド。

麺はもうちと細麺でも合うかなあとも思うが、まあいい。

いや~美味いよ、さすが有名店w

この思い、エコパへ届け!

2006年12月29日 11:38

20061229113839
仕事先の富岡貫前神社へ行って来ました。信じて仕事に集中します。エコパの皆さん、よろしくお願いします!

借りは返した!

2006年09月23日 17:03

20060923170333
我が観戦歴最高得点差での勝利!これがあるから辞められない。
悔しかった厚別での借りは返した!爆勝!
フッキ、得点王行けるぞぃ~


最近の記事