Jリーグウイニングイレブン9買いますた

2005年12月01日 00:19

20051201001818.jpg



Jリーグウイニングイレブン9を買いました。


札幌でリーグ戦を始めまして、第一クールが終わったところで3勝1敗7分で5位、というまずまずの成績でございます。
ただ、得点5なんですよね・・・(うちガクヤが途中出場で2得点)。失点は3。
なんかリアルに札幌っぽくて、怖いっす。
ウチのFW陣、決定力無さすぎ・・・
前のウイイレ同様の操作でシュート打つと、阿呆のようにフカすのは、操作方法が変わったのでしょうか、それともウチの選手の「仕様」なのでしょうか・・・


毎回ながら、CPのレベルが上がっています。星5つだと、競り合い・一対一はほぼ負けるし、こぼれ球は全てCPに流れるので、いい時の札幌の試合でみれるようなワンタッチのパス回しで早い展開で前へボールを運んでいく展開にもっていかないと攻撃が成立しません。遅攻はほぼムリ。


あと、スナマコと上里のスタミナ、1試合持たない、回復しない。。。
三原のフリーキックは凄杉(他を試してないからかな?前より狙いやすくなったのか?)。


まあ、バルサを使って草津とやっても、2点しか取れなかった程度の実力(草津様、大変失礼)なので、私の技量の問題も大きいですが。
ともかくも、札幌でまず1シーズンやってみてから、昇格できなければデータ残して東京で1シーズンやってみようかな・・・

スポンサーサイト


最近の記事