清水遠すぎ

2008年09月13日 14:33

20080913143302
東名の大渋滞で開始一時間前にようやく着きました。都合六時間近くバスに乗ってたていう…
関東後援会バス二台がまだ着いてなく、太鼓が無い

でも、パルちゃんショーはギリギリビデオに押さえました~

恩返し

2008年04月12日 15:51

20080412155143
札幌に来てますが、今日はテレビ観戦…いい試合でした~ただ、やはりダヴィがいるのといないのとでは、攻守の迫力が段違いですな。
ヤンツーと二年ぶりの再会。勝利という最高の恩返しができたかな。

サクラサク

2008年03月30日 18:43

20080330184347
勝ったあV(^-^)V

俺達も興奮したけど、それにも増して選手が喜びを隠さず騒いでいたのが嬉しかったです。

内容も付いてきているし、いい雰囲気ですよ~

サクラサク、か。

2008年03月30日 15:02

20080330150231
柏に来てます。
柏ゴール裏のサクラが綺麗です。何故か柏選手の姿の巨大立て看板が有ります~
今日が札幌の開花日となるか?

さむい

2008年03月20日 15:15

20080320151524
一昨日までとはうってかわり、底冷えのする寒さでせす。寒さ勝負なら札幌が上のはず。

ガックシ

2008年03月15日 18:27

20080315182757
とにかくダヴィの怪我が心配だ。
そしてその際の交代がもたらしたスキを突かれた失点、失点すると一気に切れる札幌の遺伝子レベルとも言えるメンタル、集中力の脆さ…

この辺は東京に戻ってからゆっくり書こう。
頭が真っ白になるようなラスト5分だった。
流石J1。痺れる相手ばっかりだけど、望むところですよ!!

なんとか間に合った~

2008年03月15日 15:48

20080315154811
山瀬には拍手でしたね。
さあ、ホーム開幕です!

マリサポうじゃうじゃ

2008年03月15日 09:52

20080315095248
千歳につきました。
機内はトリコパラソルを持ったやつばかり。それにしても女子サポ多いね。機内だけでも4割位。

うっとおしいなあ~と思っている中、JRの改札前のこのフラッグに癒されました~

しかし…優勝て…w

それにしても。実はまだドームに行けるか分からない。札幌にいながらにTV観戦なんてやだ~

2007年

2007年12月31日 15:12

20071231151244
札幌のヨメの実家にいます。

昨日、久々に我が子に会ったのですが、会った瞬間両手を広げて最高の笑顔で迎えてくれました。それから今日まで、ほぼずっと一緒に遊んでます。中々なつかないと悩んでたので、最高に嬉しい瞬間でした。

今年も終わりますね。
今年も色んな人にお世話になりました。ありがとうございました。

今年の出来事を振り返ると、なんといっても可愛いこの子が産まれたこと。

その次に上げるとすれば、異動で10年ぶりに東京に戻って来たこと、野球を14年ぶりにやったこと、まあ色々ありますが、なんといっても札幌の昇格&J2優勝ですね。

本当に良い一年でした。心からそう思いますね。

来年も良い年であるよう、願い、行動していこうと思います。

良いお年を。

僕らの「希望」、宮沢君の試合を観ながら。

新しい朝が来た

2007年11月18日 07:31

20071118073102
希望の朝だ・

朝日を見ながら、自然と口ずさんでいました。

決戦の地、札幌ドームに向かいます!

ギリギリ着いたら

2007年09月22日 13:00

20070922130025
USが気合いいれてます!

笠松は…

2007年08月30日 17:43

20070830174317
寒い!
短パンサンダルが場違いな感じ。
水戸サポ全然いない。札幌サポ平日の5時半だっていうのにイパーイ…
みんな大丈夫?

好きですさっぽろ

2007年08月16日 20:26

20070816202651
苦しかった…諦めず戦った選手とサポに感謝!
そして封印してたこの歌がついに歌えました!

なんか涙出てくるな~

帰り烏丸の駅でサンガのハゲバカサポに「あ~白い恋人のサポや~」と煽られましたが、勝ったのでニッコリ笑ってやりました。

帰りははもちらし弁当と黒ラベルで祝杯です。

暑い!

2007年08月16日 16:58

20070816165851
なんとか練習入場には間に合いました。西日が正面から直撃です。それでも風があるので少しましですかね。

清水寺

2007年08月16日 16:38

20070816163821
に中学修学旅行以来行きました。道が混んで選手入場の時間にギリギリになってしまいそう。


最近の記事