札幌×徳島 内容は無いよう、だけど

2006年06月11日 10:58

20060611.200606115793.jpg


J2 第21節
札幌 4 - 2 徳島 札幌ド/11,828人
得点者札幌;'4 OG '60 フッキ '67 西谷 '83 石井
   徳島;'25 羽地、'31 羽地



西谷!西谷!西谷!
2試合続けてアニキ様様でした。レプユニ29番欲しくなった!!


もう、沈んだ空気を盛り上げる為に、札幌版岡山みたいにもりあげちゃいませんかね? 「札幌に家買っちゃえ!!」「完全移籍して欲しいの!」
あ、完全移籍はしてたっけ。。。
でも、なんとなく去年のままの背番号29番を選んでいたり、さすらいの「男」仕事人みたいな雰囲気で、いつかすっと去って行っちゃう気がして心配だ。
皆さん、「イライラ」フッキのご機嫌とりだけじゃなくって、ビールさんをもっと気分良くさせて、ずっと札幌にいてもらいましょう!


試合内容は正直草津戦と変わらず。OGとPK判定、そしてPKやり直しという運に味方された部分はあったけれど(ノノも解説中シツコクずーっと言ってたな)、2002年から不運続きを思えば、これっぽっちも元が取れてないとも言えるわけで、こういうスコアで、ホームで勝てたことは流れが作れるから本当に良かったす。


前節酷評した大塚も危険な場面に顔を出してイエローギリギリで潰してくれたし、ノノ曰く「運動量多く良く走る」砂川(但し、やはり電池切れ)は本当に汗かき役になって攻撃をリードしてくれた。
この試合、金子(良かった!暫くトモキは休んで練習!)が先発、西嶋、川崎が途中出場。それぞれ今期初出場となった。正直、無勝状態が続いていた早い段階で彼らを出して、流れを変えて欲しかった気もするけどね。


さあ6月攻勢!世間がワールドカップに注目している間に、スルスルっと上がってけ!!
と思ったら次仙台・横浜FC・ベルディと続くのね・・・
やっぱり横浜戦はイキマス。ここを踏ん張ろう!!


コメント

  1. 暢気 | URL | JOOJeKY6

    初めまして、トラックバックありがとうございました。
    昨日から
    にした~にぃ~♪おぉ~に~した~にぃ~♪
    の曲が頭から離れません。
    暫くは“西谷熱”にやられぱなしでしょう。
    次節の仙台戦もアフロで登場します(笑)

  2. たかおー | URL | -

    仙台戦宜しくお願いします!!その次の横浜戦は仕事サボっていく予定です~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/165-6041ccaf
この記事へのトラックバック


最近の記事