色々とコンフェデのことも

2005年06月24日 01:46

寝不足。
ブラジル戦の復習をしながら書いています。


明日は7時44分の電車に乗り、羽田へ向かって明後日の結婚式会場である札幌に向かいます。


全く忙しさにかまけて、実感が湧きません。
明日の夜が緊張の渦に飲まれるんだろな。
体力が持つか心配。


今日の昼間に友達とのメールや顧客との意見交換で、ブラジル戦の自分なりの評価と感想がまとまったんだけど、それを書いていたら完全寝坊だ(今日も、2度寝してしまって、気づいたら8時45分だった・・・)。


帰ってくるのは7月3日です。
一生に一回の舞台、そして楽しみな旅行を満喫してきます。


それにしても、加地の幻のゴール、終了間際の大黒のヘッド・・・
宇都宮さんのコラムじゃないが、「惜しかった」じゃ満足できなくなった僕らにとって、改めると残念だったコンフェデだった。


でも、本番は来年だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/18-d3c0ce0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事