松本へ行ってきます

2006年07月22日 11:30

相当に悩んだ末、昨日松本の鹿島戦チケットを購入しました。
ただ既にホーム自由席、SB席等は売り切れ。バカ高いSA指定席4,000円。まあ、チームの補強費を払っていると思えば・・・


前回観戦が5節京都戦の3月だから、恐ろしく長い間、東京戦を観てない。
色々見聞きするところによれば、色んな意味で厳しそうな試合である。
ガーロも中断期間での十分な準備時間を経たにも関わらず、3バックにしたり、ワンボランチにしたり、石川をFWに使ったり、素人目にみて迷走しているように思える。
その辺を、指定席で落ち着いて見極めてこようかと。


行きに浅間温泉の「湯湯庵杷の湯」っつうところに行って来ます。


コメント

  1. cheer29 | URL | -

    たかおーさん、大丈夫ですか。。
    夫婦揃って心配しております。
    お大事に・・・。
    松本にいったら、yanaがいます。
    お時間あったら呼んでみてあげて下さい~。
    すごい速さでくると思います(笑)

  2. たかおー | URL | -

    お!お久しぶりでございます。
    折角休みはゴルフ三昧と思って、願わくばcheerさんと夢の対決!と思ってたんだけれどね~
    だいぶ良くなったので、ご心配無く。一人で服が着れるようになりました。
    yana、松本だったんだ?もう、温泉はいってサッカー観て、ソッコーで帰ってしまった・・・残念。
    来週末は花火大会行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/186-04a0b3e0
この記事へのトラックバック


最近の記事