びっくり

2005年07月09日 08:02

20050709074930.jpg


昨日のめざましテレビをみていたら、彼女が出ていた。
ハワイの最後の夜、泊まっているホテルのショッピングモールでウインドーショッピングをしていたら人だかりができていて、エレキウクレレ?で早弾きを披露して喝采を浴びていたのが彼女だった。

ただ、途中でソロのフレーズに失敗し、なんとか曲を終えるもののその後何度も失敗したフレーズを観客の前で練習していたのがお茶目だった。しかも、隣に座っている父親らしき人に何度も確認しながら。。。
これからこういう人はデビューしたら面白いだろうなーと思っていたら、もうCD出してたのね!!
しかも、あのジェイクシマブクロのお弟子さんだとか。
曲は分からんかったけども、ロックの曲のカバーなんかを主に弾いていたけど、昨日のめざましではもうちょっとソフトな感じのオリジナル、そして歌も披露(結構うまい)していたので、あの路上でやっていたのはパフォーマンスとしてやっていたのだろうか。

それにしても15歳?びっくりするわ。


今日は実家に嫁と一緒に結婚してから初めて行くことになっており、且つおばあちゃんのお見舞いにも行くんでどうやってもダービーにいけません。
恐らくはMXの観れる実家のテレビで顰蹙かいながら大声を張り上げていると思います。


どうやら怪文章が流れたり、朝日さんの呼びかけた新聞紙の束が不要になったりと、若干チーム同様不安定な雰囲気もありますが、サポは行ける人も、行けない人もここは選手を信じて一つになりましょう。
「ベルディだけには~まけられな~い」

行きの車の中で、カーサで買った負けられないソングを聴いて行こうっと。




コメント

  1. みんなのプロフィール
    | URL | -

    ブログ開設おめでとうございます!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82e%82t%82k%82k%82s%82h%82l%82d%20&address=http%3A%2F%2Fsaptok%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/20-ca377653
この記事へのトラックバック


最近の記事