オシャレ解説、ヒロミ

2006年12月17日 22:18

サラゴサ×バレンシア戦VTR観ながら。
(サラゴサって凄かったのねん・・・と思ってたらあー、アングロのスーパーロング決まった!!)


クラブワールドカップ決勝、バルサ×インテルナシオナルは0-1でインテル。
バルサはホントにタイトルが欲しいんならチェルシー戦の様に戦うべきだったな。前半あれだけカウンターに苦しめられていたのに、後半開始からザンブロッタをベレッチに代えたあたりから、マズイなーという雰囲気になってきて、モッタがつまらんファールでイエロー貰ってお約束でシャビに交代。これで決定的に守備力が低下。一発に沈んだね。


タイトル戦なんだから、バルサらしく、とはいえ試合運びのミス。



ところで。
昨日ふと付けたJSporttsのアーセナル×ポーツマス戦。


前半ロスタイム、0-0でホームエミレーツスタジアムの観客が早くも席を立ち始めたのを観た解説原ヒロミ、
「あー、皆飲みに行っちゃったんだねーでもこういう時にやられちゃうんだよねー」とかなんとかコメントした正に直後、セットプレーからアーセナル失点!
実況の八塚さんが「正に原さんの言うとおりに・・・」とかなんとか。
それに対してヒロミ・・・


「やっぱ解説の方が向いてるのかなー」


おいおい・・・
しかしさすがヒロミ。預言者かよ!?


そしてその後は観客がどんな心境で席を立ち、ビールを飲みに行き、スタジアムの歓声で得点に気づき、うろたえるところまで想像してみせる名解説。。。


年内で解説聞けなくなるのかな?これもナンダカ寂しいね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/228-eab871cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事