スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのダブル

2005年07月13日 23:36

会社でオフィシャルの札幌リードの速報を観ながら、予約依頼した東京のビデオを楽しみに帰宅。

そして、ヨメからの報告。「車を縁石にぶつけた」と。。。。!!!!


そして、見にいってみると新車にオプションで付けたサイドのエアロパーツが無残な姿で放置されていた・・・
まあいつかやるかとは思っていたが、同居2週間目に来るとはね・・・
そんなローテンションの中(だからか???)。


札幌3位キター!!!!!!!!!!
「マタ、イケウチ!」
上里が前半30分過ぎに交代したのが、少々気になる・・・
代わって入ったのが地元のシャチョー!久しぶり。
とにかく、ここ数年のことを思い返すと夢のような日々です。
が、こんなときに試合に行けず、スカパーさえ観れないなんて。
スカパーはあと半月の辛抱。

BSで東京戦。

色々僕らの周りで起きて、難しい試合だったのかもしれないけれど、今日は本当選手に救われましたね。
札幌の役員逮捕の直後の試合、僕らは選手に救われたのを思い出しました。あの時も、心底選手に感謝しました。私たちはまだまだ前に向かって進んでいくんだという、力を貰いました。

これまで、勝てない中選手を叱咤激励しながら、疑ったり、喧嘩したり、揉め事を起こしたり。
結局、最後は自分達の信じる選手に助けられて、非常に幸せな気分になれた。
これだから、ファン・サポーターはやめられない。

土肥の魂のセーブ。
金沢の攻撃的な姿勢、且つ身を投げ出してシュートを防いだシーン。
戸田の攻守に渡る運動量。
石川、ちょっと入れ込み過ぎだけど気持ちが見えるよ。
ルーカス待ってたぜー!

みんな超バモス!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/23-8bd8e9a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。