スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ちはエコパへ。

2006年12月29日 00:36

結局明日の終業日を前に、今年のノルマは達成できないことが確定しました。今日一日、色んなものに翻弄され、昼を食う暇も無く物凄い事務作業の山と、ハードなネゴで心身共に完全にやられてしまいました。。


ただ、支社全体の数字が達成する為の最後のピースは嵌めることが出来たので、その点に関してはなんとか役割を果たすことが出来ました。


っていうことで、明日は残った客周りと事務作業をこなす予定。
せめて会社のTVの前で打ち上げしながら・・・と思ってましたが、それも叶いそうもありません。


それでも。
ずーーーーーーーーーっと気持ちは送ってるから。



このメンバーで、この仲間で、元旦を迎えられたら最高じゃない?
歴史を刻もうよ!


一緒に現場では戦えないけれど。
明日は俺が与えられた場で、精一杯出来ることを一生懸命やります。
全く関係無い作業だけれども、俺が明日出来るのはその位だから。


さあ、明日は天王山!


そして、オークションで高額落札してしまった元旦決勝チケットの行方はwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/231-908bd059
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


