飛躍の一年が、明けました。

2007年01月04日 12:57

hinode.jpg



明けましておめでとうございます。


30日から3日まで東京の実家で過ごし、昨日ヨメと戻ってまいりました。


昨年は様々な面で、「人生うまくいかねーな」と思い悩まされた一年でした。
ただ、最後の最後に「頑張ってればいいこともあるんだな」ということにも改めて気が付かされました。


今年は一層、気合が入っております。
札幌を「攻撃サッカー」でJ1に上げ、
東京を「新・原トーキョー」スタイルで優勝させることに尽力することは勿論ですが、
なにより新しく増える家族の為に、自分の為に何事にも全力を尽くして行こう、と
元旦の谷保天満宮で誓いを立てました。


というわけで。
皆様よりご指導賜りたく、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. 暢気 | URL | JOOJeKY6

    あけましたね。
    オメデトウございます。

    さぁ 新しいシーズンの始まりですよ。
    開幕戦はアウェィ京都が有力です。

    どーやって誤魔化して行くか
    今から悩んでます(笑)

    こんな悩みならいくらでも良いんだけれどもね。

    八王子に帰っていたんですね~
    私は来週福生に帰ります。

    西多摩を満喫してきますょ♪
    ('-'*)ウフフ♪


    つー事で
    今年もヨロシク♪

  2. たかおー | URL | -

    暢気さん、福生でしたね。
    2日は家族で新奥多摩沿いの昭島のシダックスでカラオケしてましたよ~
    東京は暖かかったです。
    去年はホームに一回もいけなかったので、目標はホーム参戦です!
    遠征の予定を組むこと以上に、サポやってて楽しいことは無いですよね。
    今年もアウェイでお待ちしております~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/234-b7199387
この記事へのトラックバック


最近の記事