6日の出来事

2007年01月07日 11:58

ヨメと散々悩んだ挙句、ついに、ついにDSを購入。
病院など色々待ち時間等が多いヨメの為、そろそろ脳トレでもしないことには老化が益々進行してしまいそうな自分の為、入用な時期ではあるが思い切ってみた。
ソフトはマリオの新しいヤツ。しかし、ビックリするくらい画面キレーだな。


恒例の湘南新宿ラインで新宿へ行き、総武線に乗り換え西荻窪のスタジオへ。前のバンドの練習中で、差し入れにビール。いつも通り飲みながらリラックスした大人の練習風景。
ツインギターの一人が到着を待って練習開始。課題曲7曲を2周やって、1時間強で終了。相変わらずTheEvilThatMenDoはホントに気持ちいい。Tailgunnerはどうも皆違和感があるみたいで、2度目はまずまずだったけど。。。
Aメロのリズムも突っ掛かるし、サビの音程が合ってるか歌ってて不安になる感じ。
全体的には、だいぶ音が纏まってきた感じ。これで酒無しでやれば?だいぶいい感じかな。風邪気味だったのもあり、ハイトーンが出ない。「パワーダウンしてるぞ」と言われてしまったのは不本意だった・・・スマン。


練習時間はまだ残っていたが、そこは大人のグループ。切り上げてお好み焼き屋で打ち上げ。まあ、こっちがメインなので。。。
もんじゃが最高に美味かった。練習の回数はまだ少ないけれど、皆楽しく且つ良識あるメンバーで、その上演奏の腕はバツグン。
本当に良いバンドに誘って貰ったと思う。ワイワイ盛り上がったところで群馬に帰らなきゃならないので、9時半頃後ろ髪引かれる思いで早々に一人切り上げ、11時頃帰宅。


それにしても出産予定日頃に予定してたライブの計画、どうしましょうかね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/236-f9c4e2dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事