
--年--月--日 --:--


伊勢崎 心道(ラーメン)

2007年01月16日 20:54

ラーメン屋探索


心道(伊勢崎)http://ramensindou.com/concept/top.html


前から気になっていた店。日曜日華蔵寺の帰りにやっぱり車が多く止まっていたので、営業中によってみた。
混んでる。どうやら青竹打ち麺のようだ。しょうゆチャーシューメンを食べてみた(ランチは半ライスタダ)。。。
こりゃ、いけるね

チャーシューはしっとり系で、個人的に激ウマ!と思った。ぶ厚くて枚数も多いから麺普通盛だったけど、かなり満足感あり。
スープもしっかりしている。濃い目な感じでこれまたいい。結構飲んでしまった。
麺は基本佐野系のボロボロ麺より細めんが好きなんだけど、これはまあこれでいいかな?って感じ。
チャーシューとスープでゆるせちゃう感じ。
(細めんにも出来るみたいです)


久々、いきつけになりそうな店の発見。伊勢崎のラーメンは何気にレベルが高い。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/241-7f574b61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


