ようやく、私にとっての開幕

2007年04月07日 01:02

開幕1ヶ月。
やっと、明日・明後日で私自身の「開幕」を迎えることができそう。


明日は朝から荒川河川敷で野球部練習試合。
(譲って貰ったユニフォームの背番号が「1」って!!荷が重すぎ。控えなのに・・・)
11時に終わるので、一回家に帰り味スタで新潟戦。
恐らく13時位にはつけると思うが、渋滞とかないだろうな~
そして、恐らく後半40分位に泣く泣く席を立って15時55分の飛田給発に乗り、東京へ向かい仙台へ行く。
仙台でいつもの先輩と合流し(まだ連絡がついてない・・・)、
仙台の夜を満喫して翌日の仙台戦へ。
昼間は折角毎度毎度の「土日きっぷ」での旅行なので、
観光するつもり。かなりハードな週末になりそう。


しかし、既に遠足前の小学生状態。
今週は相変わらず仕事が忙しかったけど、あまり手についてなかったな。


とりあえず、試合で怪我して行けない・・・なんてオチがつかないよう、野球は無理せず無難にやろうww


いやー本当に、利休の牛タン楽しみだ!(←そっちかい!!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/253-0138ad3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事