念願の狼スープ

2007年05月03日 14:18

20070503141836
札幌が草津になんと2-1(HT)でやられちょりますが…


なかなか札幌滞在中に好きなところに食事に行くのもままならないのだが、久々にラーメンくっていい、とヨメから許可が下りたので札幌時代「最高ランク」をつけてた狼スープへ。約五年ぶり~


メニューは味噌ラーメンのみ。すみれ系(修行先)の濃厚ながらあそこまでの油っぽさもなく、甘味は刻み玉葱とキャベツか?マイルドで思わずスープをすすってしまう。


麺はツルツルの中太麺、札幌ラーメンの定番。チャーシューは北海道では珍しい機械スライスした冷えたタイプでこちらもジューシー!

全て俺的にカンペキ!ラーメン好きでないヨメも美味い言ってた。

でも、空いてるんだなあ~芸能人のサインはやたらあるんだけど、場所も酷いし…

生き残ってくれ~
スポンサーサイト


コメント

  1. 暢気 | URL | JOOJeKY6

    あそこは立地条件悪いよね。
    美味いのに・・・って思う

    生き残って欲しいですね。

    中島公園の横のホテル街の入り口って

    ねぇ・・・( -_-)

  2. たかおー | URL | -

    昔、札幌時代に食いに行ったらモリマンのホルスタインじゃないほう(名前忘れた~)がいたことがありました。
    もともと屋台で噂になってたようで、完全口コミなのかな、という気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/263-f1b12409
この記事へのトラックバック


最近の記事