「ネ申」MVP!!

2007年05月08日 23:41

SA330007001.jpg



今日は飛び込み営業の日。東京は暑かった。。。
仕事中にちょっと休憩・・・とエルゴラを買って多摩川クラシコの悲劇を流し読みしwフムフムとページをめくると・・・


そこには我らが「ネ申」の勇敢なお姿が!!!


権威ある日本版「ガゼッタ デ スポルト」の???
J2 4月のMVPにソダン神が選ばれましたよぉ!


読者投票とエルゴラ採点と印象点の総合での選定のようで、読者票の一位は仙台の萬代。採点票は一位は山形の臼井だったようです。
ソダンは読者票2位、採点では6位でしたが、札幌の好調の牽引車であることで選ばれたようですよ。


そのほかの札幌勢はあんまり振るわず(山形勢が4人位入ってた)。まあいいけど。。。札幌さんはチームで勝っているからイイ!のだ。
しかし、なんでGKは高木じゃないのよ!!


まあ、ソダンの評価は当然。
ホント、3年くらい前の姿からは想像つかないほど安定してきたなぁ・・・非凡だけど、スーパーなプレーがあるけど、やっちゃうみたいな。。。
それが、今年のこの安定感と来たら・・・


少々気持ち悪い(スマン)が、札幌には決して欠かすことの出来ない選手ですな。


この調子でヨロシク!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 暢気 | URL | JOOJeKY6

    トラバありがとうございます。

    ですが

    私の所で激しく文字化けしているので
    怪しいサイトに飛ぶんじゃないかと
    ドキドキしながらココに来ました(笑)

  2. たかおー | URL | -

    それはそれはご心配をおかけしました。何でだろ?まあ、怪しいサイトと言えばそうですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/266-49ed68fa
この記事へのトラックバック


最近の記事