
--年--月--日 --:--


もったいない

2005年07月21日 08:52

そういえば、先日札幌に行った際、元会社の同僚の方々とすすきので飲み、披露宴参加してもらったお礼なんぞいいながら。
そしたら、いつもの通りコンサの話になったときに1っこ上のお嬢から


「あー、そう言えば、三原くんと、あと砂川くんとこないだ飲んだよ~」


なんで俺らを前にしてそんなにサラッと言ってくれるんだ。。。


どうやら、お母さんと三原が仕事の絡みでゴルフをして、その後の打ち上げみたいのに参加した、とのこと。その際に仲の良い砂川を呼んだようだ。
この人、綺麗な方ですが非常にさばけた人で、どこにでも顔を出すんで非常に顔が広い人。それこそ昔にも友達の紹介で播戸とも飲んだことあるとか、っていうのは知っていたんだが・・・


「なんかねー、三原くんご実家が豆腐屋さんなんだって?こんど豆腐送らせますよ、って言ってくれたのねー」
だって。
ストイコビッチに付けられたあだ名が「社長」だ、という豆知識を植えつけておいたので、次回会う機会があれば彼女なら言ってくれるだろう。


「それで、翌週試合テレビでお母さんと観てたら、途中出場で三原くん出てくるじゃない、お母さんと「あれー、三原くん出てきたよー!!すごいねー」って喋ってたんだー」
あなた、俺らとしょっちゅうコンサの試合観にいってたじゃない・・・まあ、3年以上前だから、三原は知らんと思うが。


砂川はイメージ通り大人しい感じらしい。
まあ、プライベートな話なので、これ以上聞いた内容の詳細は述べませんが、まあ地元にいたらこういうこともその内あるんだろうなあ。
いずれにせよ、ネタ的にうらやましい話。


三原とゴルフしてえ。やっぱ左ききかねえ?社長だからゴルフもうまそうだな!?
私、今週末もゴルフです。今週は90切ってやる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/27-0af4c419
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


