なんつっ亭(品川麺達)

2007年05月16日 20:31

20070516203110
最近ランチで立ち寄りに、よく品川麺達に行ってます。

ここは超有名だけど、最近きつくなってきた九州トンコツ系だし、マー油って苦手だな~と思いながらも入ってみた。空いてる他店に比べここだけ異常に並んでる。チャーシュー麺をば。

スープダケで言ったら九州トンコツ系では一番かも。俺でも結構飲み干しちゃうくらい!コレって苦手な筈のマー油の効果かなあ?他店で使ってるとこあったと思うけど、独特の匂いとザラっとした舌ざわりがあまり好みで無い筈が、それも無くマイルド。

麺はもうちと細麺でも合うかなあとも思うが、まあいい。

いや~美味いよ、さすが有名店w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/271-0c190760
    この記事へのトラックバック


    最近の記事