札幌×草津

2007年06月28日 00:41

文字色J2リーグ戦 第24節
札幌 2 - 2 草津 札幌ド/13,458人
得点 札幌;'19 西谷 '59 芳賀
   草津;'40 氏原、'83 高田



今録画観終わりました。
ん~、なんで草津にここまでやられるかなあ。。。
いろいろとジンクスやらを突破してきた今年。
つまんない因縁ができなきゃいいけど。


この試合、デンマークのなんたら主審ってのが裁いてくれたんですが。
スカパーの実況は盛んに「ゲームが切れません!!」とか、強調してたんですけど。。。


当たり前じゃね?


非常にスムーズな試合でした。全く審判とカードが目立たない試合。
これが当たり前と思わなきゃ。


札幌さんで言えば、キャプテンのゴール!!
J初ゴールですよ!!オメデトさん!!!
今日は、その前のシーンでも果敢にオーバーラップしたり、右サイドでプレーした昨年のような攻撃性を見せてくれた結果、見事なミドルでしたね。


スカパーの実況もちゃんと「J初ゴール!」と言っているにも関わらず


20070628003027.jpg



あれ?


「Today's Goal 2」って・・・



まあ、キャプテンの初ゴールに、スカパーの中の人もおだっちゃった、
ということかね?


しかし・・・草津にドロー。むかつくよ!
8月の敷島はなんとか行こう!
高崎から、後輩にチャリ借りてでも行ってやる!!
6ヶ月ぶりの群馬来襲だぞ、待ってろこのやろ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/289-f56d4669
    この記事へのトラックバック


    最近の記事