
--年--月--日 --:--


週末いろいろ

2005年07月24日 23:35

金曜日より福島で会議。


プレゼン、営業ロールプレイ大会等で疲弊し、夜の宴会で更に疲弊。


翌日、出席者有志でゴルフ。
先週より内容充実してきたものの(スライスとフックが同時に出る理由が分かった)、スコアは先週より悪い96ながら、ダブルぺリアで2位となり、USJのペアチケット(大阪とおいなー)をゲットし、若干持ち直すも、3時間のドライブでやっぱり疲弊。


そして、その運転中に繰り返しナビに表示されて知った地震の影響で、ちょうど羽田に着いたヨメが、羽田からしばらく脱出出来ない状況に陥ったらしく、地理、交通事情に詳しく無いことからパニくって、そのナビなどでまた疲弊。


本日、ようやくのんびり出来て、午後からのんびり家具選び。
でも、のんびりしすぎて気づいたら5時。家に一旦帰ってからまたサイズ確認してもう一回戻って・・・
一人暮らしにしてはすごく広いね、といわれ続けて3年。
結婚してからも十分だろ?と自画自賛していた我がアパートだが、
いざ住んでみれば細かい部分でやっぱり使いづらい部分が多い。
収納が狭い家というのは、やはりね。


閑話休題


デルリス入団。一安心。


東京、最下位神戸に引き分け、微妙。本来なら行けたんだけど、
ヨメが帰ってくる日が予想より一日早かったからねー。



J1は一ヶ月休みか。
ちょっと、中断期間が年に2回入る、というこのスケジュールは少しイビツ。
プロ野球と違って、Jリーグは昔から「ナビスコカップ」だったり、「ニコスシリーズ」(なつかしー)だったり、「天皇杯」だったり、一年に色んな名称の試合が多かったりして分かりにくい。
J創世記の頃などは、「何やってんだか全くわからん、これだからJリーグは・・・」と吼えていた私的には、これは突っ込みどころ満載でイケナイと思います。


もう少し国内のリーグ戦を大事にしないと、幾ら代表重視の国内といえども、色んな意味で足元すくわれるよ、キャプテン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/31-7e272568
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


