あとさー

2005年07月25日 23:11

ベルディお疲れ。


チラッとしか観ていないけど。
別に特に頑張っている様子はなかったけど(なんか、戸田と上村は必死でやっていた印象があったなー、プレーが真剣だった)、普通に勝ったな。


本当に、レアルって、今誰が観たいの?
なにが痛快だったかって、観客が少なかった、っていうこと。
いや、リーガでやっているレアルは確かにみたいけどさ。
もう、試合しに来るのは疲弊するだけで意味が無いから、老婆心ながら(笑)本気でツアー止めたほうが良いのでは。
タレント的に来るんならいいんじゃない?どうせ誰も試合でのプレーなんか真剣に観てないんだから。試合無しで、イベントのみ。


↑少し暴言でした。反省してます。

しかーし、日テレの誰だか知らんがアナウンサー。(知る価値無し)
「テレビをごらんの皆さん、信じられないかもしれませんがベルディが勝ってます」とか、「このままではレアルに勝ってしまいます」とか、そもそもこのチームの親会社の社員だ、ということすら私知りません、とでも言っているようなコメントの連発。

価値の判断もできず、外国のものを徹底的にありがたがる、バカな日本人の象徴となってしまった、大手テレビ局のアナウンサーを断罪せよ。
サッカーを知らないならまだしも、積極的に選手を侮辱している。



それすら気づいていないだろね。もはや、反省する価値もない。
まあ、2度とサッカーに関わらないでね。それでいいや。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/33-9c941fac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事