日々の活力

2007年11月16日 23:15

今週はひどい一週間だった。



比較的大きな案件を抱えていたのですが、社内・顧客・社外関係者それぞれの条件がコロコロと変化し、実行しなければいけないタイムリミットが刻一刻と近づき、徹夜仕事をしてなんとか条件が纏まった・・・
と思ったら昨日、いざ契約書を明日持ってくていうドタンバにきて、とんでもないニュースがリリースされ、全てご破算か?っていう状況に。


まあ、なんとかなるもんだな。今日無事契約。
しかし、精神的にも体力的にも堪えた。会う人会う人に「疲れてるね」と言われるくらい(さすがに客には見せません。営業ですから~)。



今週は毎日深夜帰宅だったのだが、不思議なことに普段は寝ている筈の子供が起きている。
何故か深夜にも関わらずご機嫌。


ヨメさんは勘弁して欲しい感じなのだが、私にとっては物凄い安らぎの時間となった。そして頑張ろう、と思う。




私にとって、日々の活力。




そして、もう一つ私にとって大事な活力、というか。
既に共に歩むべき存在、人生の一部になったとも言えるもの。


このチームを取り巻いた、楽しくも辛かったこの数年間。
自分なりの関わり方で、時にはやせ我慢をして笑い飛ばしたり、時には本気で怒りを撒き散らしたり、時には本気で悔しがったり、時には感動で涙を流してたり、自分の持っている感情を素直に吐き出せる、そんな存在。



こんな存在って、家族以外にそうあるもんじゃないよな。
本当に、自分はこのチームの一員なんだな、と今思える。




そして。




いよいよ、待ちに待ったその瞬間がやってくる。


いやいや、もしかしたら、思いもしないことが起こるかもしれない。




それでも。



フットボールは常にそこにある。
そして、私はいつでもチームと共にあるだろう。






















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/333-5f479d61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事