ネガイハカナウ!

2007年12月01日 19:38

9246_0.jpg



試合は見れませんでした(VTRも明日になる・・・)が、現地組お二方のお陰で随時速報を頂き、共に歓喜の瞬間を迎えることが出来ました。
おまけに優勝のおまけ付き、いや、おまけなんて言ったら選手に失礼。
優勝に相応しいのはベルディではなく、札幌だったのは間違いないんだから。
でも、今日程行けなかったことを悔やむ試合は無かったでしょうね。。



それにしても、こんな瞬間が来るなんて。
いや、「いつか」来るとは思ったけれど。
年間5勝しか出来なかったあの時代が、懐かしくも最近のように思えるわけで、そう思うのだ。


そしてその頃、僕達はチーム史上最悪の状況だったわけで。



それでも、僕らは「願う」ことを止めなかった。
それに相応しい気持ちと行動を持って。
その結果として、今日の日を迎えることが出来た。


どんな絶望的な状況にあっても、強く願い、強い意志を持って行動することで、願いは適う。




そんなことを今日の昇格で学びました。



祝!J1昇格!



選手達、チームメンバー、サポーターの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/338-ad6e5932
    この記事へのトラックバック


    最近の記事