更改も、6年ぶりの「暖冬」

2007年12月13日 00:16

1199_1.jpg




ソダン、2000万円を目指す
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/65209.html?_nva=50


まあ、いいんじゃないですかね?ソダンレベルでは高いんじゃないか、という意見も
あるようですが、ソダンの場合これも冬の風物詩ですしw「無い袖はどうせ振れない」 のですから、最終的には落ち着くところに落ち着くんでしょうし。
こんな年しか主張出来ないんですからね、言いたい事をいって、スッキリしてもらいたいものです。



今のところ判っている提示年棒ですが



砂川1,800万(400万増・保留)
西谷1,800万(500万増・保留)
ソダン1,700万(500万増・保留)
池内1,700万(400万増・保留)
西澤1,500万(200万増・保留)
大塚1,500万(現状維持・保留)
元気1,000万(350万増・保留)
石井900万(300万増・保留)
西嶋900万(300万増・保留)
芳賀900万(300万増・保留)
藤田800万(320万増・保留)
優也550万(50万増・保留)
西 450万(100万増・保留)
高原450万(現状維持・更改)
岡本320万(20万増・更改)
岩沼300万(現状維持・更改)



吉瀬・上里・鈴木に関しては金額記載無いが、微増ということ。
後はレンタルのヨンデ、高木、
完全移籍がほぼ決まったダヴィというところだ。



今の時点の提示額ベースで、昨年年棒より3740万増。
まあ、J2優勝の2000万とラスト2試合の動員分の収益で十分賄える
金額ですな。このHFCのヤリクリ上手!! w



まあ、別に金が全てでは無いと思いますが、金額の多い順に並べてみて。
芳賀キャプテンが900万なのに、謙伍の900万ってどうなんだろとか(いや、謙伍も素晴らしかったよ!芳賀をもっと増やしてやりたいってこと)。
それにしても岡もっちゃんの20万増って。。。
HFCさすがにもうちょっと色つけたれよ!とさすがに思うぞ。
月にしたら、16,666円しか増額してないって、サラリーマンの昇給並ですな。。。



気になるのは大塚。公傷扱いについて相違があったようで、
報道では少々揉めている模様。
普通なら気前良く行けるとこなんだろうけど、来期の半分は働けないということで、
HFCからすれば現状維持もやむを得ないと考えているんだろうけど。。。
しかし、大塚の存在がチームにとって物凄く大きいことを考えれば、
もうちょっと誠意を見せるべきかと思う。他のメンバーにも影響あるしな。



年棒、補強費に関わる話題として。ついに出た!


ニトリが胸スポンサーに 
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/64340.html?_nva=50


2億円の広告料に加え、「他スポンサーの相場を上げてしまう」という配慮から
1億の寄付金まで!
そして全国に店舗があることから社内に応援組織まで作るという!
ほんと、ニトリ様有難う!!



御宅の家具を買い続けて良かったっす!!
今後も武蔵浦和の店舗は通い続けますし、札幌支店時代、営業で通ってて、
ムゲにされてきたことは忘れますw
しかし「白い恋人」が背中、っていうのもかなり違和感があるなあ。
長年のイメージがあるからね。。。


でも、色合的には白い恋人のロゴとあまり変わらないから、以外になじむのも
早いかもな。
正直レプユニは毎年買える程余裕が無いんだけど、今回ばっかはしゃーないねっ!!
買いますよ!



コメント

  1. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/meannano/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/344-38af3945
この記事へのトラックバック


最近の記事