
--年--月--日 --:--


2007年

2007年12月31日 15:12

20071231151244
札幌のヨメの実家にいます。

昨日、久々に我が子に会ったのですが、会った瞬間両手を広げて最高の笑顔で迎えてくれました。それから今日まで、ほぼずっと一緒に遊んでます。中々なつかないと悩んでたので、最高に嬉しい瞬間でした。

今年も終わりますね。
今年も色んな人にお世話になりました。ありがとうございました。

今年の出来事を振り返ると、なんといっても可愛いこの子が産まれたこと。

その次に上げるとすれば、異動で10年ぶりに東京に戻って来たこと、野球を14年ぶりにやったこと、まあ色々ありますが、なんといっても札幌の昇格&J2優勝ですね。

本当に良い一年でした。心からそう思いますね。

来年も良い年であるよう、願い、行動していこうと思います。

良いお年を。

僕らの「希望」、宮沢君の試合を観ながら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/347-689cedc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


