まともな選択

2005年07月28日 00:33

巻、追加召集

昨年もジェフサポからはイマイチの信頼感だったみたいだが、昨年の味スタラストゲーム、
目の前で巻にズタズタにされたシーンをみたオイラとしては、身長があってポストもできて、その割に電柱ではなくって良く走るし、
嗅覚のある選手になったなー、と(あんまり観てないのに、なったなーつうのもなんだが)
関心したものでした。日本人に少ないタイプ。

今年、ジェフ戦は未見ですが恐らくは有能なゲームメイカーの10番の加入でチャンスも増えた為、
結果が出始めたのだろうと思っていました。
それで言えば、代表の中盤からは同じようにいいボールが出てくるので、
結果を残せるチャンスは十分かと。

ちなみにジーコジャパンになってからのFW追加召集選手って、大黒しかり、ヤナギ(まあ、元々は常連だったけどね)しかり、
ラッキーボーイになる要素あり。
まあ、四の五の言わずに、(今野と達也と村井も)使えよな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/35-23054f90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事