
--年--月--日 --:--


天然系

2008年07月14日 23:04

ぎーさん・・・


昨日、前半と後半で「中の人、変わったの??」ってな感じだった、ぎーさん。
試合前の記事ですが、ちょっとこれ、面白すぎww



17位・札幌と最下位の18位・千葉との一戦は、まさにJ1残留サバイバルマッチだ。高木は「集中して結果にこだわりたい」と、どん欲に勝利をイメージ。三浦監督も「お互い負ければ残留が厳しくなる」と勝ち点3への執念を見せた。



 その集中力を保つのが“1人バーベキュー”。自宅マンションのベランダに七輪を設置、好物のホルモンを焼いて1人で食べる。食材はもちろん、炭にもこだわって、あれこれ考えながらの楽しい食事とのこと。しかし、そんな時こそDF陣との連係プレーなどのヒントが浮かび上がって来るという。




 千葉は1万人以上の観客動員を目指し、当日券の料金を下げてサポーターを誘う作戦に出た。高木は昨季、古巣・草津との対戦で、ブーイングを最後まで声援と信じて疑わなかった。アウェー戦にも「あまり気にならないですね」と独自の感覚で札幌ゴールを守る。



スポニチより





ぎーさん、ベランダで炭起こしたら、さすがに上の階の住民から苦情来ませんかぁwww
それにいくら楽しみとは言え、ぎーさんがスーパーとかで食材をどれにしようか、あれこれニヤニヤしながら選んでるところとか、180センチ超の大男がベランダで1人七輪に向かっているところとか、
そんな時にDFとの連携プレーのヒントが浮かび上がってくる(そんなもんかぁ?)ところとか、色々想像するだけでオモローwww


やっぱ、変わりもんだわ~



まあ、最後のDFとの連携云々というところは記者のこじつけっぽいけど、「ブーイングを最後まで声援と信じて疑わなかった」とか、
超天然系GK。(勿論良い意味で)札幌の財産です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/383-d378725f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


