さあて三ツ沢

2008年08月24日 10:38

今日は私が今年参戦できる最後の関東アウェイ、マリノス戦です。



先週の土曜日の東京×浦和戦、日曜日の札幌×京都戦を皮切りに、
火曜日にはいきなりリンパ腺炎とウイルス性腸炎に侵され体調不良に陥り、
野球代表には繰り返し情けない惨敗を見せつけられ、
選手は最高に頑張ったのに、残念ながらメダルという結果だけを得られなかったサッカー女子代表の試合にうな垂れ、
昨日はクソベルディにロスタイムに決められてしまい、東京ダービー4タテを逃すわ、
ゴルフはウェッジとパットに泣かされて同じコースなのに先週より8打もスコアが悪いわ・・・



なんだか気分が晴れない、最高に鬱憤の溜まる1週間だったのです。




別に、日々の鬱憤を晴らすためにスタジアムに行っているわけでは全く無いけれど、
こう色々と続くと精神的にねぇ~
と言うわけで、今日はあいにくの雨だけれども全力で応援して、
歓喜の歌を歌いたいもんです。



・・・あー、雨強くなってきちゃったよ。。。
負けるもんかっ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/392-4e295a00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事