今日は9時には寝たい

2005年06月03日 16:56

「札幌の左サイドには、ウイングバックとしてJ2屈指の攻撃力を持った韋駄天、和波がいる」


http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00019957.html


なーんだかなーと思ってJ2のウイングバックの実力者って誰だろう、と考えてみたけどあまり浮かばないなー
特に今年は4バックのチームが多いこともあるから、そういう選手が目立たんのかも。
確かに今年の和波はプレー自体は非常に安定しているし、最近ではCB・とMFのアンカーともうまく連携が取れているので、自サイドでさほど危険な状況に陥るシーンは少ない気がしますね。
それでも、誰もが言うところの課題、サイドプレーヤーとして肝心カナメの「ポヨーン」という表現がぴったりのクロス」は相変わらずなんだよなー。
それだけに、「屈指の攻撃力」なぞと書かれていると、思わず二ガワライです。




明日は相川のゴールがみたいなあ。。。
追記;

10時には床に一旦ははいったん
だけれども、どうしても寝れない・・・


ということで、明け方ココにて http://www.t-atlas.co.jp/ 
休憩だっ!


ちなみに東京から急遽行くことになった会社の先輩の応援仲間は今日チケットを買いに行ったら、やっぱりアウェイゴール裏はぴあも売り切れていた模様。
早めに腹ごしらえ(ここが肝心)して、スタジアムに乗り込むぞい。


さっきニュースステーションで浦和の元大将からボランチ中田、俊と2列目でコンビを組むのは小笠原だったなあ。
ちょっと期待する半面(ヤナギの1トップってどうなんだろう)、こんな大事な試合でそんな冒険しなくってもねえ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/4-d0b0f651
    この記事へのトラックバック


    最近の記事