
--年--月--日 --:--


日程くん、厳しいよ。

2009年02月10日 22:53

今期の札幌の日程をみてまず思ったこと。




今年からリーガは「アングリル・トーゲ」を採用(?)。
要は前年順位順で日程を決める為、
必然的に上位陣との連戦(アングリル・トーゲ)が強いられる。





なんか札幌さん、開幕からいきなりアングリルトーゲなんですけど・・・
監督が変わった札幌にとって、いきなりこの4連戦は正直きつい。
特に初戦の仙台は08年の戦力&戦術維持+αだからね。
正直なところ、この4連戦を2勝1分1敗くらいで行ければ・・・
少々楽観すぎるか。



不満なのはなんで第一クール日曜開催ばっかり??
個人的事情で今年は日曜アウェイ参戦ムリだし、
唯一の土曜の福岡はGWの連休初日。絶対ムリ!
だってここは流石に家族サービスしないと
ホーム戦いけなくなっちゃうw



ということで、とりあえず第一クールは遠征無し・・・うーっ。。。
心で決めたのは土曜開催の6月の宮城と
11月の岐阜。かなり先だなぁ~
あとは、ヘソクリ次第ってとこか。



一番行きたかった富山は水曜開催1試合でアウト。
熊本もアウェイ2試合も両方とも日曜開催。
どうせなら、これまで行った事無いところが・・・って
思っているので、そうなると四国か岡山か、栃木&長居。
でも栃木は北関東だから、もういいやw




今年は久々にホームに戻ったんだし、
初めてシーチケ買ったんだし、
じっくりとホームで参戦することにします。
目標は平日開催全参加!
(家庭的に土日の方がハードル高いのでw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/438-65fed126
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


