道新広告

2009年03月03日 00:04

090302_0735~01




こんな広告記事がありました。
カラーで。



090302_0735~02



良いね。コピーが「コンサドーレは変わります」って
ちょっと今風過ぎて、ベタだけどw
動員や地域密着への施策が、ああいう風に判りやすくPRされているのは、
一見政党広告っぽいし、結構目を引くかもしれない。



ただ、「たたかう」のロゴはもう少し大きい方が良かったかも。




一方で「記者の目」の記事では去年のチームは「仲良しチームだった」という
とある選手の言葉を引合に、会社も含めて道民気質の抜けない甘い体質を刺す厳しい内容。
まあそれだけに、今年にいかに期待しているかということだと思います。




昨日のNW北九州戦はテクラ君が視察に来ていただけに、キリ・ダニは不参加?
(ノブリンはまあそういう人じゃないか?)だったみたいで、
何だか連携に不安を残す感じは否めないんだけど、
2点目はボールを奪って、上里からのスルーパスをクライトンが決めた、
と。この1文だけでなんだか、ムショウにワクワクしてきちゃいます。




・・・しかし、諸事情から開幕戦の参戦がピンチ。
っていうか、今年のホーム全般的に参戦が厳しいかもw
折角シーチケ買ったのになぁ。




さて、どうなるか~





開幕まであとわずか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/443-7577efeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事