バカ犬飼、北国なめんなよ?

2009年03月16日 20:47

犬飼会長、吹雪見たから?暖房設備の充実要求





もう終わった話(まだ悪あがきしているようだけどね)だけど、相変わらずのオバカさん発言。
どっかの首相と同様、あんまりマスコミに喋らない方がいいよ。思いつきで。



何が可笑しいって、
「シーズン制とかは関係なく、普段から行政などは、いろいろなことをやっていかないと」
だって。



一見「お客さんの立場になって」もっともらしいことを言ってるけど、
これ、行政がやるべきことじゃないよね?
確かに自治体のバックアップあってのJリーグだけど、
別にJの為だけに競技場設備があるわけじゃないし。
「Jリーグのサポーター」と考えるべき自治体に無理強いしてどうするwwww



「行政など」ってとこにはチームの負担も匂わせてるけど、
スタ全体の暖房設備なんて何億かかるのよ?
このご時世、浦和だってそんな負担ムリじゃん。




「シーズン制とは関係なく」とは言ってるけど、
将来構想委員会で移行反対と結論付けた要因の多くは
「移行による観客減の要因である寒さ対策のインフラが整ってない」ってことでしょう?
そういうインフラ面を、トトの助成金含めシーズン制の移行と合わせてどう対応していくか
っていうことを考えるのが「議論が不十分」「新プロジェクト立上げ」って意味じゃないの?

この発言を見るにまあ、そうじゃないんだろね。




現実的な対応策を考えもせずに「検討継続」っていうんだから、「ただの悪あがき」なんだよwwww
「サッカー批評」41号のインタビューでは「(暖房装置とかのインフラを)最初っからそこまでやる必要あんの?」
って、観客にガマンを強いるような発言してたけどね。
ご自分の過去の発言に責任を持たれたらどうでしょうかwwwwww






それにそもそも、あの雪じゃ暖房なんてあっても寒さを凌ぐのはどう考えたってムリ。
暖房より先に屋根でしょうwwwwwwwww
この時点でヨーロッパに少しいた時の「感覚だけ」で、知ったかで喋っているってのが
バレバレ。
日本の北国なめんなよ?春開催だってこんな環境で観戦してんだぞ?
折角体感できるチャンスだったんだから、JFAのオフィス飛び出して新幹線飛び乗って行けよ。




アホ過ぎるよ、この人。
どんだけサッカー関係者を呆れさせたら済むんだろね。



取り合えず早く山形行って、練習前の雪掻き体験してから出直して来い!!
札幌だって山形だって仙台だって、サポの有志が除雪手伝ってんだ。
あんたらにとっての収入源である「お客様」が、だぞ?
あ、札幌でウチのマンションの周り除雪してくれてもヨカですよwww


コメント

  1. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: バカ犬飼、北国なめんなよ?

    この風邪を犬飼氏にうつしてやりたい!!(涙)

    そして開始1時間前からと
    試合終了30分後もゴール裏に居ろ!!

    と言いたい。

    豪雪地帯に富山も仲間に入れてあげてね♪

  2. たかおー | URL | -

    Re: バカ犬飼、北国なめんなよ?

    大変でしたね・・・
    並びから、ダンマク張りから、後片付けまで
    全て体験するべきですね~
    特にこれから参入を目指す先も含め、地方の競技場はほとんどメインしか屋根が無い訳で、絶対に雪中観戦はムリなんですよね。
    富山ちゃん失礼しましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/449-bdefb3a8
この記事へのトラックバック


最近の記事