福岡戦・・・早くも中払のWikiが更新されている件

2009年05月04日 09:33

2009 J2リーグ戦 第12節
福岡 0 - 0 札幌 レベスタ/8,552人
得点 福岡; 
    札幌;




愛媛戦はTV観戦でしたが、久々にレビューなし。
まあ、勝って良かったんじゃないの。



そしてアウェイ福岡戦。
まあ内容は良くなかったんだけれど、そう簡単に5連勝されてもアレなんで、
アウェイで最低限の結果っていうことで。
その代わり栃木戦の勝ちはMust。



ところで後半ダニルソンが退場となった、クソ払のプレー。




大伍はクソ払の「袖釣り」で投げられた挙句、顔を足で踏まれたにも関わらず、
クソ払は無視してプレーを続行(この時点でプレーが止められていた?)。
それに対しダニルソンが「ちょっと待てよ」と進路をさえぎるように「両肩」
を押さえたのに対し、顔面を押さえてもんどり打つクソ払www



もうこれは、アホ過ぎて笑っちゃうよ。
こいつはどこのサポからも警戒されている常連の大根役者。
そしてこそこそとラフプレーする醜いプレーヤー。
そして、この派手なプレーに騙され、プレーを止めた(筈?)の
クソ払のプレーを忘れてしまった審判団。大根役者に見事に騙されましたね。




それ以上に腹が立ったのはスカパー。
実況もサカクラゲンとかいうアホも、ピッチレポーターも(札幌サポからすれば)みんなクソ。
クソ払の悪質なプレーとダニウソンの手が肩に当たっているのを、
しっかりスローで観ているにも関わらず、全く触れないご都合主義。
ピッチレポーター(誰だっけ)なんか、ダニルソンのプレーに対し、
「近くで見てましたが、バチって音がしましたよ」なんて言う始末・・・
あれ海外だったら、後日ビデオ判定が採用され、演技したクソ払にイエローでてるよ。



正直、「アウェイはスカパーで」って言うんなら、
ホームチームに関連する実況やアナを使うべきじゃないと思うんだけど。
(これは、札幌のホームの時もしかり)
結構、不愉快な解説とか実況が多いんだよね。





さて、そのクソ払のWikiが早速更新されていて驚いた。
札幌サポ、仕事速すぎだよwww




スポンサーサイト


コメント

  1. ノンキ | URL | JOOJeKY6

    Re: 福岡戦・・・早くも中払のWikiが更新されている件

    サカ○ラゲンは
    ハム彦並みに・・・略

    正直アウェイのスカパーって

    アウェイだから たまに観ていて腹立たしいんだよね。

    もっと中立な人間を登用して欲しいね。


    福岡戦はサカ○ラ氏とピッチには紳士風の布部
    放送当初から「えーーーー!!」だった事は秘密です。

  2. たかおー | URL | -

    Re: 福岡戦・・・早くも中払のWikiが更新されている件

    サポロに来て、月曜のスポーツニュースの扱いにゲンナリしてます。
    ハム彦もそうですけど、コンサのニュース中「早くおわんねーかな」的にツマンナそうな顔をしている西崎の姿が個人的には一番腹立たしいww
    布部、何でスーツかなぁ・・・って僕も思ってましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/472-a3dcb35a
この記事へのトラックバック


最近の記事