友と飲む

2005年08月14日 21:58

土曜は、内地での2次会代わりとさせてもらった、大学サークル仲間内の飲み会。
親友も秋に結婚するということで、そちらのお祝いも兼ねて花を貰ったりケーキを用意してもらったり。
それにしても、いつもながらの細かな気配りには頭が下がる。感謝、感謝。


この頃の仲間と飲むと完全に時が遡る。いつ会っても、イッキをしないだけで大学時代と同じ飲み方だし、同じようなバカ話で盛り上がる。
こういうのを命の洗濯、というのだろう。
それ故に?いつも飲みすぎる。記憶をなくす。なにかをやらかす。


昨日は一応主役?の位置だったので後ろの二つはやらなかったけど、案の定朝は気持ち悪い目覚め・・・



案の定、主催してくれた友達からも「昨日なんかした?」っていう電話が来て、お互いに昨日のことを確認しあったり。
こんなことを繰り返しながら僕らは、何気なくも心と体のバランスを取っているんだろう。
いい週末だった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/48-481c5b0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事