ポジティブにとらえるしか、ない。

2009年06月23日 23:18

2009 J2リーグ戦 第22節
湘南 3 - 2 札幌 平塚/9,374人
得点 湘南;10' 中村、83' 阿部、87' 猪狩
    札幌;48' クライトン、57' 西




土曜の東京戦でホクホクになり迎えた日曜、
札幌が逆転した時には幸せ感の絶頂だったんですが・・・
イッキに突き落とされた気分になりましたわ。




前節同様、元気が入って3バックに変更して何か吹っ切れた感で満ち溢れていて、
ドームのセレッソ戦同様、上位相手に良いキッカケとなる試合になる・・・
と思った矢先に。。。




それでも過酷なJ2日程故、もう明日はミッドウィーク横浜FC戦です。
落ち込むヒマもありません。







首位湘南は非常にメンタルが強くなった。
色んなことがとても良いサイクルで回っている。
でも、シーズンはまだまだ長く、彼らにもきっと辛い時期が来るハズ。




ウチらとしてはこの時期でのこのポジションは正直きつい。
けど、信じるしかない。
信じるしか、この悪いサイクルは変えられない・・・
そんな気がする~!




あると思います!!
www





・・・・・失礼しました。古っ!
明日は頑張りますよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/482-28a2e2ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事