ススキノでのお話

2009年07月24日 23:54

函館でのUSとスナ・カズのやり取り、賛否両論あったようですが
選手とサポの公の場でのコミニケーションは必要だった、と思います。
こういう状況だからこそ。



そして一昨日の富山戦。
もう、長期戦は覚悟しましたww
今後はより生暖かい目で、出来るだけストレスを感じずに試合を観ていこう
そう思いました。
ヨメさんから1月ぶりに明日の厚別参戦許可が下りましたのでww
楽しんでこようと思います・・・
って言いつつ、行きゃあ行ったでストレスためてくるんだけどねorz




ところで。




先週ススキノの比較的有名なニュークラに行ったときのこと。
会社の同僚が本指名の女の子に夢中になっている間、私はフリーなので
女の子は入れ替わり立替わり。
3番目に来たのが、たまたまNo1の子だったんだけど、
「こないだロッテの選手が来たよ」って話題に。




その子は知らなかったみたいだけど、黒服から
「ユニークな投げ方をしますよね、って言っておけばいいから」
って言われたとか←これで誰かバレバレww
凄くスマートでいい人だったよ、と。
他にも野球選手って来る?って聞いてみたら「ハムの○○ょりとか?」って次々と選手名が。
皆いい人だったよ~、と。





へーっ、て聞きながら、恐る恐る・・・
「サッカーの選手って来たことある?」って聞くと。
そのNo1の子は急に眉をひそめて。
「あるある。4~5年前かなあ、コンサの選手が団体で来たけど・・・
汚い飲み方だったから、正直テーブル着きたくなかったよ」





あー。。。聞かなきゃ良かったな、とww




やっぱ、野球選手って試合の前後でも普通に飲みに行くし、
カネも持ってるから遊び慣れているだろうし、遊び方が大人なんだろうな。
一方サッカー選手は試合前後の飲み歩きは一般的には良くみられないし、
カネも無いから、タマの機会に弾けちゃうんだろうか?
まあ野球だろうがサッカーだろうが、当然人によるんだろうけど、ね。




別に彼等がすすきのへ飲みに行くのはどうってことでは無い。
ただ、実際どうだったかは別として、そういう観られ方をされてるってのは、ね。
しかも野球選手と比較されてどうこうとかさ。
やっぱ悔しいじゃない。




まあ4~5年前と言えば、札幌の暗黒時代だったしなあ。
今は違うと信じてますよ。




ちなみにその日は同僚のお陰で閉店まで3時間半つき合わされ、
月の小遣いのほぼ全額がふっとびましたorz
しかも、そのNo1とか言う子、
大してカワイクねーし。
態度ワリーし。。 。




かねかえせー






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/492-7b764596
    この記事へのトラックバック


    最近の記事