「犬飼さん、早い、早いよ」

2010年02月15日 21:18

スレッガー中尉


岡田監督と心中。。。



ちょっと犬飼さん、このニュース知ってましたか?
一応彼に確認してからでも良いんじゃないでしょうか?




彼なら「まだ十分間に合う」と思うんですが。。。
6月末まで契約残ってるようで、違約金はかかると思いますがね。
どっちにしても、争奪戦になるんだろうな。


しっかし。自ら代表選手として、スタッフとして、
日韓戦の重みをイヤと言う程知ってる岡田監督が、
こんなあっさりした試合を選手にさせるとはねぇ。。。



あ、勿論選手はもっとひどかったと思いますが。
トゥーリオなんて、あんな軽率な行為するなんてこの試合の価値が判ってない証拠。
1-3で負けてんのに、コンセプトに縛られてちんたらボールを回していたってのもまあ酷かった。
まあそうなってしまったのも、平山ではなく寿人を投入
(しかも2点差になってから10分近くたってから!)
した岡田監督のせいでもあるんですが。


ドズル_convert_20100215214304

せめて最後まで醜くもあがく姿を見たかった。
「やられはせん、やられはせんぞ!」と・・・・



監督も選手も頑張っているとは思いますよ。
でももう限界です。
だって、ホームの日韓戦で哀れに負けたんですから。


ランバラル1



「戦いに敗れるということは、そういうこと」なんです。
そういう覚悟はあったんでしょうか。。。





・・・・何だかだんだんおふざけが過ぎてきたなwww
でも、4年に一度のお祭りを前にこの状態では
こうでもしてないとやってられないって、ね。



しっかしガンダムの名言達って、真の名言だなぁ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/510-67e82bbc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事