熊本キャンプ、練習試合、スローガン、キャプテン、ミノ・・・

2010年02月20日 22:47

静かな夜です。



最近、上の子と下の二人にリズムが付いてきて、
上の子は7時過ぎ、下の二人は8時過ぎ位に寝かせつけるようになったので
9時頃からは遊んで~の声も泣き声も無い、静かな時間を過ごせるように
なって来ました。
その分、平日は仕事から帰宅すると上の子は寝ているので
全く遊べなくって、それもまた寂しいのですが。。。
遊べって言われりゃ、それはそれでうっとおしかったりもするから
親なんて勝手なものです。



今日もそのお陰でこうやって、PCにゆったりと向かう時間が。



さて札幌は熊本キャンプも今日で8日目。
ゴン、ソンファンやグアムに帯同出来なかったハンジェ等が
順調に合流しているようで、吉弘の怪我以外はここまでまあ何より。
練習試合柏戦はイマイチだったようですが、一昨日の鹿体大戦は
ユースケ、小ヒロ、ウッチーがそれぞれゴールを上げ、
なんとなくいい感じ。



明日は竜馬カップ神戸戦・・・
それよりもほぼ同時に行われる、世界三大カップ戦
「ちばぎんカップ」の方が気になりますねw
なんてったって両チームJ2で迎える初めての今大会なわけで。



まあそれも置いといてw
明日もキリノは出ないのかな?
一人なのに「ジャクソン5」っていうアダ名のセンスはどうなんでしょ?
っていうのはさておき、前述の2試合に出てないものの、FWのキーマンは
間違いなくキリノであって、ユースケ、ウッチー、その他FW陣と
どういう組合せで行くのか?っていうのが、ね。



また、今年の鍵を握る(気がしてならない)ボランチの組合せ。
上里、ミヤザー、ハンジェ、芳賀・・・
バランスを取るのか?攻撃的布陣で行くのか?
上里なのかミヤザーなのか・・・



また今年のスローガンは「MOVE」に。
去年よりデザイン的に「地味」「金かかってなさry」
っていうのは置いといて、シンプルなメッセージですな。
でも、「動かなければ何も起こらない」っていうミーニングには
激しく同意。



キャプテンが上里から石川に。
この辺から今年にかける意気込みが違うw
去年の上里のキャプテンの意味は大いにあったと思う。
あれは、ノブリン流の「お前が中心選手なんだ」
っていうメッセージだったからね。上里もそれに応えたし。
ただ、今年のメンバーの中ではやっぱり石川が適任かな?
副キャプが高原とゴンっつうのはどうなんでしょ?




そして。
ミノさんの3度目の手術。
正直、いろんな意味で納得が行かない。
けど、受け入れるしかない事実。
ミノさんも「やる」って宣言したし。
だからもう一度、川崎時代のようなガツガツしたプレーを
必ず見せてくれると信じてる。


スポンサーサイト


コメント

  1. りさ | URL | tazB5T0M

    初めましてりさで~す!

    毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/511-609c2e64
この記事へのトラックバック


最近の記事