何が何だか・・・

2010年04月04日 22:19

2010 J2リーグ戦 第5節
岐阜 3 - 0 札幌 長良川/5,133人
得点 岐阜;52' 西川、83' 嶋田、90'+4 西川
   札幌;




前半を見て買物に行って。
帰ってきて直後、運悪く録画の最後に入ってた
岐阜選手のヒーローインタビューを観てしまって、
「えーーっ?」って。



しかも3-0って、前半そんなになる内容だったっけ??????
もう、どうなってんのよ、これ?


その直後観ていた多摩川クラシコ。
これもまたなんて言おうか、って感じの負け。


前日バルサが圧勝してくれてたから、何とか我が心のバランスがギリで
保たれたけれど、札幌と東京がダブルで負けると、
かなり私的な精神のバランスが崩れます。
その上で滅多に負けないバルサがもし負けたとすれば、
天中殺といえるでしょうww


まあそれは避けられたのですが。
何より岐阜相手に3-0って。
「これ以上ない位の負けっぷり」ですねww



正直仙台が鹿島に勝つとか(序盤で退場者出したとはいえ)、
色々と序盤の札幌の戦い方とか、J全体の展開とか予想していた身としては
何だか酷い展開で(別に誰かが悪いわけぢゃないけど)、
何が何だか・・・
やるせない気持ちになる、そんな週末でした。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/515-57b8b48c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事