スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期初厚別(ていうか2戦目)

2010年08月06日 22:08

5月のドーム参戦以来、模範囚としての評価を重ね、
ようやく明日の仮出所(参戦)許可が出ました。
やっと、シャバに出られる・・・



ただーし、折角ワールドカップ、再開初戦の千葉戦で盛り上がった
サッカー熱も、赤帽戦と雉戦の2試合でかなり下降気味。
雉戦なんて、つくづくしょーもない試合だったし。
猛暑の中、金曜の19:30なんていうドサ廻りさせられた参戦サポの皆様は
ご愁傷様でした。。。
それにしても、今の札幌はどのレベルの相手にもちゃんと勝てるイメージは無いなー。
ようはこれが実力ってことです。



さて、明日の試合ですがキリノがグロインペイン、近藤が有給ということで
内村ワントップだとか。ただウッチーは確実に1試合もたないので、
後半は横野辺りが見られるかも。いや、レジェンドか?それは楽しみだん。
ヤスのトップ下も濃厚だとか。ヤスTシャツ発売らしいから、目立っとけ!
西嶋、石川も戻ってきて、純平が左SHということだから、バクスタで観ようかな?
・・・なんていいつつ、いざ行くとウズウズしてゴール裏行っちゃうんだけど。
いずれにしても、拮抗した試合展開になるのは間違い無いので、
それなりの覚悟を持って参戦しないと・・・



それにしても、札幌は今日35度(10年振りとか)。
厚別で猛暑観戦対策が必要になるとは考えもしなかったが、
何を持ってけば良いだろう?関東にいた時はそんなの当たり前だったのだが。
最近カッパを持っていくことも無かったからなー。
いつぞやドームで貰ったミニ扇風機持ってこうかな?
さーて、準備しよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/528-c368ae11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。