つまんない

2010年08月16日 22:13

J2リーグ戦 第22節
ベルディ 2 - 1 札幌 国立/7,405人
得点 ベルディ;13' 菊岡、84' 平本
   札幌;10' 内村



昨日まで有難いことに9連休を頂いておりました。
下の子供も小さいので、特に遠出もなし。
まあ天気も悪かったし、石狩に海水浴に行ったくらい。
初めての海で上の子が物凄く喜んでくれて良かった。




そんな連休も厚別で勝ち試合を観てスタート、
明日から仕事かぁ~っていう、憂鬱な気分を晴らしてくれるかと思いきや
最悪な締めくくりでした。。。




確かにベルディの選手達と札幌の選手達の基本技術の差を
感じさせられた。
けどウチの選手達って、そんなに個々のレベル低いかなあ?って思う。
J2中・下位のチームと互角以下の試合しか出来ないメンバーでは無いはず。




あんまり言いたく無いのだが、石崎監督の技量にも疑問を持ちはじめている。
ウチの選手が想像以上に思いのほかで苦労しているのは、よーく判る。
ただ、最低限ながらそれなりのメンバーを揃えて今年を迎えながら、
このレベルの内容しかファンに見られていないっていうのは、ちょっと厳しい。
今更ながら札幌というチームは、選手任せではダメで、
ミウミウや岡ちゃんみたいな、強烈なリーダーシップのある監督が
型にはめてあげないとダメなのかな、と思ったりもし始めている。



内容はともかく、勝ち負けで言うならせめて連敗してもいいけど、連勝もあったり
チームに好不調の波でもあればこんな順位でも一喜一憂があっていいんだけど、
今年はそれすら全く無し。



正直に言います。今年の札幌はつまんない!!
何とかしてくれ~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/530-87f20ebf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事