いよいよ明日は。

2010年12月03日 23:50

何だか今週は暫く振りにフワフワした、一週間でした。



「週末はサッカーを観に行けるんだ」
たったそれだけのことで。


そんなワクワク感、ちょっと前までは毎週の様に感じてました。


が、家庭の事情もあり試合に行けなくなったこと、
今シーズンはチームも沈みっぱなしで、期待していただけに
モチベーションが上がらなかったこと・・・



でも、明日の試合は心から楽しみです。
スナを初めとした、僕らと戦ってきた仲間達の雄姿を目に焼き付けたり
若い選手達の成長を目で追いながら、来期への思いを膨らませたり。
そして色んなありがとう、をドームに行くことで選手に直接伝えたい。



しんどかった2010シーズンの最後を、楽しい思い出にしたいなぁ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/552-d4f37495
    この記事へのトラックバック


    最近の記事