
--年--月--日 --:--


Bienvenido a sapporo!!

2010年12月28日 23:28

何故スペイン語かってのは、特に意味なし。


砂川 誠選手 コンサドーレ札幌と再契約のお知らせ


山下 達也 選手 コンサドーレ札幌へ新加入のお知らせ


河合 竜二 選手 コンサドーレ札幌へ新加入のお知らせ


2011 コンサドーレ札幌 契約合意選手について(12/28現在)


悪いニュースばっかりだった師走の札幌さんでしたが、この4日間で3人の新規加入発表が!!
・・・・おいまて、一番上のは新規加入じゃないかww




スナの復帰は正直嬉しいし、こんな身勝手なオファーを受けてくれたことに感謝しかない。
けれど。こんなオファーはHFCにとって末代までの恥、とちゃんと認識しているだろうか?
過去の川崎、高原の再契約なんかとは全く事情が違うんだからね?
こうなった以上、スナ本人が現役引退希望しない限り、契約は自動更新にしなきゃダメだぜ?
ああ、また来年も「えびぞり」が見られるのかww



C大阪の山下は正直どんな選手か分からないけれど、西嶋が来た時のような状況で
移籍してきた訳で。世代別代表経験もあり、セレッソの体力測定ではトップらしいし、
伸びシロを期待しての補強でしょう。何にせよ待望のCB!!



しかし、競合して河合に来てもらえるとはね。河合と言えば、マリノスでのチャンピオンシップレッズ戦での
闘志溢れるプレーが未だに脳裏に焼きついている。正直走力は大分落ちているようだが、
CBならまだまだ読みでカバー出来るだろうし。とにかく、新生札幌のキーになりそうな予感。




そんで、更新選手に芳賀ちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!!
やー、今日は祝杯だわww



予想通り上里はまだ東京のオファーに迷っている様子。
心配なのはJP。まさか、ギーさんが来て「高木、カブッてるやん!」と思った訳では無いと思うがw


現在18人。
恐らく外国人が3人か4人になるだろうから、JPと上里が残留すれば22or23人。
ていうことは、日本人選手の補強はあって1人か2人?
外国人は例年年越しするケースが多いので、年内日本人のもう一人くらい発表があったら良いなあ。



それがもし。
大伍の復帰だったら、すげーサプライズだけれどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/558-af20fc78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


