2010終わり。今年の一文字は「育」。

2010年12月31日 17:01

櫛引くん、初戦快勝お疲れさん>あいさつ



あと7時間程で2010年もおしまい。


一昨日で仕事納め。昨日は年末年始の買物でコストコへ。
今日は大掃除と、結局終日働きづめ。
ゆっくりするのは年明けから、になりそうです。


サッカーの方は東京は残念ながら鹿島に延長ロスタイムに決められ、
元旦の夢はついえました。ただ、あれだけやれたことは確実に来期の自信になるでしょう。
札幌は29日に4名の契約発表があり、来期の陣容もほぼ固まったようで、
取り合えずサポとしても落ち着くことが出来ました。


プライベートで言えば、今年は双子の育児に殆どの体力を消耗し、
それ以外の何かは考えられない1年でした。
仕事面でもかなり影響があり、とにかく寝不足と常に戦うような状況で
なかなか思うように行かず。
まあ、それを言い訳にしている面も多々あって反省の日々でしたが。。。



取り合えず双子は1歳3ヶ月までになり、何とか順調に育てつつあります。



と言うわけで、今年を一文字で表す、とすれば「育」
決して石崎監督の言う「若手の育成」を皮肉った訳ではありませんww





それでは、そろそろヨメの実家に行ってきます。
2010年、皆様お疲れ様でした。
良いお年を。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/559-67dc96e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事