
--年--月--日 --:--


今日、水戸戦

2005年08月26日 07:59

マーワー君の妨害行為による、「2試合連続リーグ戦順延」という恐らくJリーグ初の珍事という、他チームからみたら
「あれ、札幌さん罰ゲームですか?色々ありましたもんね~」
とか勘違いされそうな自体はなんとか避けられそうです。

これで、「何も」なければ今日は水戸までのんびりドライブできそうです・・・
と、思いながら他様のブログ拝見していたところ・・・


「上里全治6ヶ月、今期絶望」!!!!!!!!!!!!!!!!


どこにソースあんの???


言葉が無い・・・

えええええええええええっ・・・・・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/56-1bd6be86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


