気が付いたらもう再開初戦

2011年04月22日 23:02

今週も仕事的には嵐な一週間でした。
私が総責任者として取り仕切っていた、今年一番のイベントである
契約先を呼んだセミナーが木曜にありながら、
案件会議の準備に追われ準備どころじゃない始末。
それでも何とか徹夜仕事でセミナーも上手く乗り切れた。
ほんと、しんどかった。。。来週もしんどいけど、
4日過ぎたらGWだし。



さて。
明日、いよいよJ再開です。



色々とこの1ヶ月は仕事的には相当に負荷がかかってしんどかったけど、
そんな日々を超え、ようやく待ちに待ったホーム開幕戦。
本質的には仕事とは何も関係無いんだけど、ようやくここまで辿り着いた、
という気分で何だか感慨深いw



しかし、残念ながらその試合を迎える札幌の状況は、
この1ヶ月超のトレーニングにも関わらず、あまり上り調子とは言えないようで。
トレーニングマッチの結果と内容はあまりさえなかったし、
他の内地のチームは近隣のJチーム等と高いレベルの試合が出来るのに、
札幌はユースや大学生チーム程度。
明日の湘南はJ1・J2チーム等と開幕戦同様の得点力を見せ付ける試合を
5試合程やっており、ちょっと恐ろしい結果を想像してしまいます。



メンバー的にはまたけが人が出ておりますが、三上、アンドレジーニョは
何とか出れそう。ブルーノ・芳賀は厳しいのかな?
いつになったらウッチーは万全で出れるの?
新聞各紙では宮澤のボランチを予想するような内容になってましたが、
正直個人的にはもうボランチでの彼は見たくないなぁ・・・


左はユースケかな?右は古田、トップに三上、トップ下アンドレジーニョ、
ボランチは何とか芳賀がムリして出れば、宮澤とコンビ、
CBは山下、河合、SBは岩沼、高木、GKも高木?
せめてこの先発メンバーが見たいかな・・・



明日は2度目の上の子参戦予定です。
恐らく前半はスタンドで見て、後半は子供遊具のところでチラチラ見る感じに
なりそうです。
厳しい試合だとは思うけど、もう結果が求められる時期です。
勝敗も大事だけど、それ以上に「良い内容でファンを喜ばせる」、
そういう意味での結果です。


そして開幕戦後に書いたエントリの通り、残り4試合で結果が見せられなければ・・・
と思ってます。


さはさりながら。
待ちに待った折角の開幕戦なんだし、明日はとにかく楽しみたいなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/576-fc66616f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事