一人暮らし

2005年08月29日 23:58

ヨメが週末に札幌の実家に帰省。
おかげで、独身時代のような生活になっている。
しかし、なんか違和感。つい2ヶ月前までこんな生活を8年続けていたのに・・・
今更ながらこれこそが結婚した、という実感なのだろうか???


土曜は高校の友人達と多摩センター(これも大学時代のようで懐かしい、しかも「庄や」(笑))で飲む。
6時半集合で日本酒を枡酒で煽ったせいで、12時ごろ店で就寝・・・
気づいたら2時、タクシーで帰宅。
そう言えばレッズサポの親友に「東京の降格の可能性」を散々追求されたなあ。やかましい、と一蹴しておいたがその頃、ボロボロの磐田に引き分けていた事実を知る。


ようやく先程ビデオで見返したが、個人的には楽しめた試合だった。
今野とノリオの左SBの可能性、上がり目の時の梶山の実力(4-5-1のボランチではやっぱりきついな)、まずまずキレていた石川・栗沢のプレーに期待感があった。洋平は相変わらずスーパーセーブはないけれども、守備範囲では冷静なプレーで東京の枠内シュートを切っていた(俺達のヨシカツじゃなかったのが東京の運の無さか)。


しかし、置かれた境遇は楽しんでいる場合じゃないか。
ササをどう使うか、ということで悩んでいるくらいなら、いっそのこと無理して使わなくてもと、個人的には思うのだが。
それ位まずい状況ではある。


リーガが開幕。
ボナーノは悪魔に血を売って引き換えに得た力なのか(笑)バルサ時代には考えられない程の集中力を見せて好セーブ連発、バルサは引き分けを余儀なくされた。
ロナウジーニョのコンディション不足なのか、連携不足なのか、どうも彼のミスパスが多く、前線でボールが落ち着かないシーンが目立った。
お陰で去年みられたような、ロナウジーニョのところにボールが入ってからの、攻撃の加速感がどうも弱い。
終盤は圧倒的にバルサが攻めつつも、このままドローだなというのがミエミエの展開に。
思い切ってファン・ボメルでも出してくれれば良かったのになあ。



昨日は夕方から、スポーツバーでPRIDEを観ている友からメールで実況中継(笑)。
諸事情よりスカパーでの観戦が出来なかったおかげで、久々に生で観れない、モンモンとした3時間ばかりを過ごす。
ミルコ、残念だったな。でもヒョードルは王者としてちゃんとミルコの期待に応えたとも言える。前回ヒョードルの怪我で試合を延期されたミルコとしては、ちゃんと強いヒョードルと今回出来たことで納得できただろう。
シウバ負け。あー、こりゃ明日地上派で観なきゃコメントしにくいなあ・・・



そんな週末だった。

大きな声では言えないが、独身時代に戻ったかのような、ある意味充実したインプットがあったなあ。たまにはこういう時間も欲しいな。
そして今もレアル×カディスを観ているし・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/58-fa2eaf84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事