DAIGO DAIHYOU!

2011年05月28日 22:04

また仕事忙しいモードで暫く更新が出来ませんでした。
札幌さんは相変わらずですね。勝ち負けが出来るようになっただけ
ましな気もしますが、内容はあいも変わらず。
それでいて「戦い方を変えない」「しっかりトレーニングする」
って言い続けている訳で。
困ったものです。



昨日の大伍の代表初選出、旭川から帰る途中に知りました。
思わず車の中で「やったーーーーーーーーー!!!」
と叫んでしまったw
ユース出身者初のフル代表選出!!
まさか、彼がこんなに早く駆け上がっていくなんて、
2007年の愛媛での初ゴールの時には想像だにしなかったよ。



でもそんな周りの目を気にせず、本人は成功する自分を信じて
努力を続けていたんだろうな。
そして、新潟に行っても鹿島に行っても、何も変わることなく。



仮に彼が代表のレギュラーをとっても、ヨーロッパに行こうとも、
逆に選手人生の晩年を下部リーグで過ごそうとも、
札幌サポにとってはいつまでも「俺達の西大伍」と胸を張って言える、
そんな選手。
久々に札幌サポで良かった、と思える出来事でした。



さて、今日深夜にはCL決勝です。
バルサ対マンU。生で見ます!
(恒例10-11シーズンのリーガ&バルサまとめは近日UPしたいと思います)
さ、そろそろ寝よっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/583-4b21fcfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事