札幌にも化学反応は起きるのか

2011年06月30日 23:14


岡山のブログを見た。



しびれるねえ。
いきなりこの檄文。





今、選手としての彼の能力は正直良く分からない。
果たして戦力になるのかどうか。




但し、彼がこれまで柏や仙台でやって来たようなチームやサポとの向き合い方は
外野から見てても面白かった。
そんな彼が俺らのチームにやって来た。



早くも我々サポや会社に投げかけるこの問いかけ。
確かに彼は必要以上に我々の側に深入りしすぎで、
時として選手としての本分を見失っている感もある。



でも、こういう選手がいても良いじゃない?
停滞ムードの札幌というチームに、色んなことがまき起きる予感。
必ずしも良い効果になるとは思わないけれど、
どんな化学反応がおこるのか、見てみたい。


もし我々サポも含めた大いなる変化が起こせたならば。
その時は彼の言う「昇格」もあると思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/586-ada322b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事