J1上位決戦堪能→明日は鳥栖戦!!

2011年10月15日 23:48

名古屋×G大阪戦を堪能しました。


ガンバは王様相撲を取ろうとして足元すくわれましたね。

ペースを掴んでいる自信からじっくりと機を待ったものの、

後半開始から激しいプレスでガンバの出鼻を挫いた名古屋が

2度目のラッキーゴールで2-1とした後は、二川投入したものの

更に2点を失い万事休す。


ただ。名古屋のサッカーは個人的に好みじゃないなあ。


ダニは怪我明けで全く本調子じゃなかったね。

8枚目のイエローで2試合有休の様なので、終盤戦に向けて

万全を期して欲しいところです。


さてさて。

明日はラスト10の中で最初の山場、鳥栖戦です。

現時点でのほぼベストメンバーでやれるようですし、

天気も何とか持ちそうなので、厚別の多くのサポの後押しにも

期待がかかります。



明日は参戦予定なのですが、今日双子の女の子の方が

出先で大量に吐いて、急遽病院へ連れて行くはめに。

風邪のようで、薬服用後はケロっとしているので

多分大丈夫とは思いますが、彼女の容態次第と言う感じです。


2歳児にお願いするのはちょっと酷ではあるが。

親孝行、頼む・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saptok.blog12.fc2.com/tb.php/606-093fbbda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事